top of page
検索
  • 執筆者の写真emi shimabukuro

年末の大反省

お久しぶりです。 って、また。


もうすぐ2020年が終わります。

イレギュラーなことがたくさんありましたよね。



イレギュラーといえば

毎年この時期は消化試合的な気分ですが

今年はみっちりと仕事があって

来年に向けた計画もいろいろです。


まだまだ世の中、不安は拭えませんが


今年だったからこそできたご縁

というの本当にたくさんありまして

ありがたいと思っています。


そして、縁が広がるほどに


何もない私が絵を描き始めるまでを

見ている方とは違う

絵を描く人という視点が増えて

自分の発信が不十分であることを

ずっしりと感じました。


SNS で繋がり、webを見ていただく

という流れにしたいのですが

自分自身がSNSで止まっていました。


もっと発信をしなくては。

もっと作品を作らねば。


この4年の活動で

私の手にはたくさんの宝物があります。

今後は荷物を少し軽くして

行きたいと思います。


とりあえず発信

がんばります。






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page